サエの子育てブログ

サエの子育てブログ

子育て奮闘中!少しでも妊娠中の方、子育て中の方の参考になればいいなーと思って書いています。

すこーしだけ自己紹介

 まずは自己紹介をしていきたいと思います!

 

私、サエは、独身時代からバリバリ働いていましたが、おかげで婚期が遅れたと思っていますw

ですが、たまたま出会った夫と一年ほどで結婚!

そのまた一年ほどで第一子を出産しました!

 

現在は育休中で、仕事は復帰予定ですが、もうバリバリ働くのはいいかなと思ってますw

息子のキラに振り回される毎日を送っています。

 

仕事をしていたときは本当に忙しくて、休みの日も仕事の電話がかかってくるのは日常茶飯事。

営業をやっていたので、メールなんて一日に何十通もきて、休みでもメールチェックはかかせませんでした。

このままではストレスで妊娠できないんじゃないか?と思って、そろそろ別の仕事を考えていたところでしたが、なんと妊娠発覚!

なんだか体の調子が悪いなと思っていて、でもまさか、と思っていたけど、一応、婦人科に行ってみたら妊娠していました。

意外と神経図太いなーと思った瞬間w

 

仕事と育児、どっちが大変かと言われると……、育児かもしれませんww