サエの子育てブログ

サエの子育てブログ

子育て奮闘中!少しでも妊娠中の方、子育て中の方の参考になればいいなーと思って書いています。

昔から好きなアイスBEST3

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

今回はお題に挑戦w

妊娠中でアイスとかあまり食べちゃいけないけど…、食べちゃいけないと言われると食べたくなるんですよね!!

我慢するストレスのほうがいけないと思い、私は適度に食べてましたw

 

サーティワンとかも大好きだけど、さすがにお腹が大きくて外でアイスを食べているのはいかがなものかと思うのでwスーパーで買ったアイスを家で大人しく食べましたw

そんな私の好きなアイスBEST3!

 

第3位は…

定番のスーパーカップ

…でも私はチョコクッキーが好き!

バニラもいいんだけど、どれかといえばチョコクッキー!

 

第2位は…

これです!

チョコモナカジャーンボ!

パリパリ感が好き!

たまにパリパリしてないハズレにあたることも……。

 

 第1位は…

これこれー!PARM!

周りのなめらかなチョコレートが素敵!

チョコが大好きだけど、このなめらかなチョコレートの食感は、他のアイスでは食べたことがない!

 

という訳で、好きなアイスでした。

妊婦さんは、間違っても食べ過ぎないように!!

…妊婦さんじゃなくても食べ過ぎないように…。

ストレスが溜まらないようにたまに食べるくらいにしましょうね。